2013年11月27日水曜日

新作「FRAME JEWELRY」

町のもみじやイチョウがとっても奇麗です。
色づく葉っぱを見るとぐっときます。
これぞ秋!
ザ・秋!!
そんなフレームジュエリー

秋、秋、秋、秋、秋です!!!



さて、




イチョウ、美しいですよねぇ。。。。





で、リングにしました。


K18YG/Dia/enamel






あぁ、もみじもきれいでいいですよねぇ〜。


 


そしてペンダントにしました。


K18YG/Dia/enamel







フヨウの花もアスファルトの隙間から頑張って奇麗に咲いています。




これもまたペンダントにしました。


K18YG/Dia/enamel





どんぐりもかわいくていいですねぇ。


またまたペンダントにしました。





K18YG/Dia/pearl/enamel


どんぐりは南洋黒チョウ真珠のけしです。
このカタチとサイズ、なかなか見つかりませんでした。
キャップ部分には勿論メレーダイヤを彫り留め。



0 件のコメント:

コメントを投稿