2012年5月24日木曜日

KNOT RINGS & PINBROOCH

今日は気温も高くとてもいいお天気で、夏がすぐそこまで来ているような気がします。
今日ご紹介する『KNOT SERIES』はそんな季節にピッタリのとてもさわやかなデザインです。

名前の通り、ロープの結び目/「結」を表現していますが、
日本では出会いの縁や絆の強さというように、縁起がいいとされています。


このデザインは、見ただけではなかなか雰囲気が伝わりにくいのが残念なのですが、
はめるとすごく雰囲気がいいんです!!
とても立体感があるので指との間にできる空間とメレーダイヤの並ぶラインの美しさがとにかくエレガントです。
と、いくら説明しても想像するのは難しいと思いますので、
お店にお越しいただいた際には是非是非試して欲しいんです。

この感じははめた人にしか分かりません。

左のイエローゴールドは空間にローズカットダイヤを配置しています。
ローズカットダイヤは通常のプリンセスカットに比べてふんわりとした雰囲気になり、
あえてここにローズカットを使用することでギラギラすぎず、メリハリを持ちオシャレな雰囲気になりました。

右のホワイトゴールドははめた時の化け具合がすごいです。
私も試したときに正直かなり驚きました。びっくりです。
こちらは上級者向けに感じますが、以外とどんなファッションにも合います。
白T&ジーンズにこれをはめてたら格好良すぎます!!!

こちらのデザインをベースにオーダージュエリーもいくつかご依頼いただいたことがありますので、
次回ご紹介させて頂きます。

さてこのデザイン、実はピンブローチもご用意しております。
指輪はちょっと。。。という男性の方にも身に付けて頂ける小さいサイズですので、おすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿